福島に愛に行く

f:id:yumiton2525:20160630152855j:image    
f:id:yumiton2525:20160630152923j:image

7/2、3日森圭一郎のLIVEが福島県伊達市郡山市である!!嬉しい💕


私も、もちろん行く😁


福島県にはしばらく行ってないから久しぶりなのでワクワク‼️


今回の訪問は伊達市の中学校の30周年記念のトークLIVEと郡山市でのチャリティーLIVE




地震から5年が過ぎたけど、今だに時間が止まっているように感じる


自主避難して県外に移り住んだ友人と放射能の危険はあるが、少ない地域に住んでいる友人がいる


どちらも日々懸命に生きている


放射能の危険を子供にさらしたくないという友人


子を持つ親なら誰でも思う感情だ


明日を担う子供達に私達大人は何が出来るだろう


いつもそんな事を考えて私なりに出来ることをやろうと思う


子供達に森さんのように真剣に本気で生きている大人に触れて何かを感じて欲しいと思う


久しぶりに会うお友達に手土産に稲庭うどんと秋田銘菓金萬を買う予定
f:id:yumiton2525:20160630153417j:image
f:id:yumiton2525:20160630153037j:image

あと、大潟村のパンプキンパイと黒豆パイも一緒に食べたいな😋
f:id:yumiton2525:20160630153027j:image

明日は高速バスで秋田〜仙台〜福島まで行く


乗り換えあり時間もかかり大変だろうけど、大好きな森さんと久しぶりに友人にも会える!!


だからへっちゃら💨


ダブルな幸せ😽


福島と仙台を思いっきり満喫する旅にしたい


お天気になりますように☀️


今日も最後まで読んでくれてありがとう(^_−)−☆

アディオス🐨