順風満帆

2018年が始まり1月も半ばを過ぎ

 

どうだったか反省してみると、めっちゃ出来てる

 

毎日の生活の中の、ほんのちょっとしたことだけど、やりたいことやってる

 

今年は、とにかく中途半端にしている事、以前からやれずにいる事を、最後までやり遂げる事が目標

 

中途半端と言うと、パッチワーク、フェルト小物作り、絵画、

 

手作りするのが大好きだから、趣味で作れる時に作って、お小遣い程度に、お金が入れば良いかなぁなんて思ってる

 

でも本音はプロとしてやりたい

 

本業となると、ニーズに答えないといけないし締め切りもある

 

自分の都合の良いように出来ない、、、それは当たり前

 

その上自信もなくて覚悟もなくて

 

そうやって、目をつむって忘れたふりしても、ふと思い出す

 

逃げても逃げてもついてくる

 

どんなに逃げても後を追いかけてくる

 

怖いですね

 

ホラーですよ

 

だから覚悟を決めました!!

 

もう逃げません

 

プロとして物作りしてプロとして行動します

 

これこそが今年の目標かも😄

 

今のところ順風満帆だ