私生きてます!!

いつも最善の1日を過ごしている、、、つもり

 

でも何気ない事に感じる

 

ふと立ち止まり考える

 

いつも堂々巡りの時もある

 

良い事ばかりじゃ無い、良くない事もあるから最善の方向に持っていこうって考える

 

今日を明日を未来を素晴らしいものにしたいって思う

 

今こうして、ブログ書いてる事も幸せだなって思う

 

我が家の金魚ちゃん1匹死んでしまったけど😭

 

食欲旺盛でパクパク餌を食べる姿に生命力を感じるし(笑)

 

f:id:yumiton2525:20180507110628j:image

 

こんな日々を死ぬまで何度も何度も繰り返すんだろうね

 

生きるってこうゆう事なんだろう

 

今日も世界中の皆さんが笑ったり泣いたり素敵な一日を過ごされますように