LIVE in 那須

森圭一郎LIVE in 那須

2018年6月9日

1988 CAFE SHOZO(黒磯本店)

SHOZO音楽室

 

f:id:yumiton2525:20180514210952j:image

 

このお店は知る人ぞ知るカフェの聖地とも言われる超有名なお店で

 

那須や青山にも姉妹店があるそう

 

普段カフェとかあまり行かないので

 

疎い私がこのカフェを知ったのは

 

SHOZO音楽室で毎回開催され

 

な、なんと!!今回19回目を迎える

 

森圭一郎LIVEのおかげ

 

地元の方達がボランティアで毎回主催しているのだけど、その熱意と愛には脱帽する

 

伝説のLIVEではなくて、伝統のLIVEと言っても過言ではない

 

念願の 那須LIVEを見たのは去年

 

初めてお店に入った感じはとってもFree!

 

自由で凄く解放的なそんな空間

 

店主のお人柄を凄く感じたし

 

強く引き寄せられた気がした(^.^)

 

そしてCAF SHOZOから徒歩5分のところチャウスがある

 

地産地消をコンセプトに加工品や野菜など取り揃え料理も美味しく提供してくれる

 

宿泊施設もあり思いっきり黒磯を満喫出来る

 

今年もお世話になる😊

 

 

那須LIVEでいつも森さんの相方をするのが

 

ケーナサンポーニャ奏者のtopoさんこと

 

山下topo洋平さん

 

リーダーバンドを持ちながら、多数のアーティストと共演する

 

どんな人とも合わせられる器の大きい音楽家

 

この2人の演奏は呼吸するようにぴったり合ってて

 

安心して聴けるのが嬉しい

 

深緑の季節、こだわりのcafeと音楽に触れてみませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:yumiton2525:20180509191716j:image

アンデスの風になりたい】

森圭一郎、山下topo洋平

https://m.youtube.com/watch?v=snOcb4eYkdM#

 

【ほうずきのなる頃】

森圭一郎、山下topo洋平

https://youtu.be/deIo89Mxyt0

 

1988 CAFE SHOZO オーナー菊池省三さんと森さん

f:id:yumiton2525:20180509183817j:image