プレゼント

娘の彼氏と初対面(*´꒳`*)

 

そして旅行のお土産を頂いた🎁

 

以前からチラチラと話しは聞いていたが、私に会いたいとは、、、

 

素直に喜んで良いのか??正直戸惑う😅

 

でも初めましてと挨拶する日が来るのかとワクワク、ドキドキしていたら

 

心の準備もないまま

 

今から彼氏が渡したい物あるから会える??

 

とメール

 

えーっ!!今から彼氏に会うの??

 

 

娘はアポイントメントを知らない(笑)

 

いつもこう。。。

 

 

思い出したかのように連絡してくる

 

でも、テレパシーで伝わっているみたい

 

彼女の事を考えるときまって連絡が来るから

 

 

買い物中のスーパーで彼氏からプレゼントを受け取りろくに話しも出来なかったけど

 

 

感じの良い優しそうな青年でホッとした

 

 

それから数日後、彼氏と3人でケーキを食べようと娘からメール

 

はっ!!今から??なんで

 

部屋片付けてないし、用事もあるし、、、

 

何で今日なんだよーブツブツ言いながら

 

慌てて箒で掃いていたところへ

 

手土産のケーキを持って2人で並んでて

 

それを見たらイライラもどこかに飛んでった

 

 

キラキラ眩しいの💕

 

なんて可愛いんだろうこの子達は😌

 

親バカだなぁ

 

 

おもてなしも出来ず短時間だったけど

 

美味しいケーキを頂きながら3人で楽しく談笑した

 

 

なんだか娘と息子が家に来たような

 

不思議な感覚に包まれた

 

まだ早いって(笑)

 

 

 

ペアマグカップ☕️を選んで欲しいと娘からリクエストされたので、交際1年記念にプレゼントすることにした

 

別の人に変わっていない事を祈るが(笑)

 

お互いこれからも沢山の人と出会い別れもあるでしょう。

 

若い2人の未来が楽しみだ