日記アプリと森圭一郎

自分の考えや思いとか感情を整理するためにノートに書くようになって約3年

 

それ程字が綺麗でもないし誤字脱字も多い

 

だけど目でみて身体で感じてダイレクトに伝わるので手書きが好き

 

日記のようにその日の出来事を書くだけではないので、客観的に自分をみれるようになった

 

悩んでる時間も遥かに短くなって

 

物事の受け止め方もゆる〜くなったと思う

 

著しい変化と成長(*´∀`*)

 

すごいね!えらい!えらい!

 

よくやってる😊

 

その調子でがんばろう

 

 

最近、金魚を飼い始め

 

観葉植物もだんだんと増え

 

なんだか欲が出て来た

 

植物園みたいなオアシスが欲しい(笑)

 

空気を清浄してマイナスイオン出まくりの部屋で過ごすって良くない??

 

目指せジャングル!!!!ビオトープで楽園を作る

 

ただひたすら根を伸ばす植物達と

 

食べれば食べる程大きくなる頼もしい

 

金魚の成長記録を残そうと思って

 

写真を撮り始めた

 

毎日写真を撮り日記アプリに保存し削除する

 

1日2日ではその成長は分かりにくいけど週ごとに見ると少しずつ成長してる

 

彼らの成長を見るのがとても嬉しくて仕方がない

 

そのアプリのカレンダーの写真がこれ

 

 

f:id:yumiton2525:20180508211227p:image   f:id:yumiton2525:20180508211236p:image

金魚でも観葉植物でもなく

 

森圭一郎💕

 

このアプリを開くたびに森圭一郎に会える

 

めちゃテンション上がる(*≧∀≦*)

 

可愛い金魚と癒しの観葉植物そしてカッコいい森圭一郎が同時に現れる(笑)

 

好きなものに囲まれる幸せ😍

 

我ながら良い事思いついたなって思う

 

そんなに見たけりゃ待ち受けにしたら良いじゃんと思うでしょ

 

でもそれはちょっと恥ずかしいんだな(#^.^#)

 

 

実際にねカレンダーがあったら絶対買います!!

 

 

いつかその願いが叶いますように^_^

 

 

森圭一郎ホームページhttp://www.keiichiromori.net/]

 

*これらの写真はホームページブログとInstagramからシェアさせて頂きました。