チャグチャグ馬っこ

今日は手作りマーケットに出店して参りました^_^

 

ミサンガで勝負!!のつもりが

 

以前から作りためていたものも少々持参していざ開店

 

他の作家さんと話してて感じた事は

 

やはり、心だなと

 

売るために作るか、採算度返ししても自分の作りたいものを作るかなんだなと

 

作品には、作り手の心が宿るから

 

それは買い手に伝わる

 

売れる物とはそうゆう心がこもっているからなんだろう

 

値段は関係ない

 

気持ちが入ってるか入ってないかただそれだけ

 

こんなアマチュアで趣味の延長の私の作品をお客様に買って頂いた事に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

売り上げは向かいのお店のチャグチャグ馬っこにすべて変わってしまったけど(笑)

f:id:yumiton2525:20180414195021j:image

おまけしてタダで頂いたうさぎ

f:id:yumiton2525:20180414195049j:image

 

 

作り手の心がこもったお馬さんが我が家に来てくれて

 

なんか嬉しい😃

 

またひとつ心のモヤモヤが消化出来て清々しい気分