私の知らない世界

以前から頭ではそうなんだろうな、、、

 

わかっているつもりだけど心からそう思えない

ことがあり

 

ずっと考えていました。。。

 

記憶を辿るように、どうしてもそこに触れたくて

 

そうすると自然と情報が入ってきて

 

やっと腑に落ちました

 

 

バンザーイ

 

 

過去の自分、現在の自分、未来の自分、本当の自分が繋がって

 

嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

私もとうとうこの世界に足を踏み入れるんだな

 

捜し求めてた

 

私の記憶から抜けてた世界

 

思い出させてくれてありがとう😭

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ヨクアル世界】森圭一郎 作詞作曲

 

ミミズみたいに頭を垂れて神のように静かに

 

悟りを開きたいのすべてわかってたいの

 

どこまで行きたいの?

 

頑張らなくてもいいとか人生をhappyにとか

 

よくあるカレンダー

 

綺麗な事を並べ無責任な言葉  

 

 

もう聞き飽きた

 

 

だって痛みは変われないじゃない

 

 

僕にはずっと遠い 届かない世界

 

 

味のない夕飯など  からっぽの歌を歌うのと同じなのに

 

 

僕にはずっとこれからもずっとこの世界で生きてゆくよ

 

 

みっともない程に喉から手が出てきて君が欲しいよ

 

 

ヨクアル世界

 

 

執着は良くないさ 季節のように変わってく

 

 

感情を味わおうよ 方法どれでもいいよ

 

 

目的地忘れなきゃ 頭じゃわかってるのに

 

 

僕に向かって来ないように手で遠ざけても

 

 

それはまるで水のように容赦なくこっちの方に向かってくる

 

 

僕にはずっとこれからもずっとこの世界で生きてゆくよ

 

 

みっともない程に喉から手が出てきて君が欲しいよ

 

 

ヨクアル世界

 

 

僕にはずっと遠い 届かない世界

 

 

味のない夕飯など からっぽの歌を歌うのと同じなのに

 

 

僕にはずっとこれからもずっとこの世界で生きてゆくよ

 

 

みっともない程に喉から手が出てきて君が欲しいよ

 

 

ヨクアル世界

 

 

ヨクアル世界