本当の気持ち

今月はミサンガ月間(^。^)

 

なので本に掲載されてる作品全部作るぞ!!

 

くらいの勢いで作ってる

 

自分が使いたいものを作っていると、、、

 

めっちゃテンション上がる( ´∀`)

 

だって在庫抱えなくていいんだもの

 

売るために作って売れないとストレスがたまるけど

 

自分が使うと思うとなんか嬉しい💖

 

 

ミサンガを自分仕様のために工夫したのは色!!

 

全て自分に似合う色の刺繍糸にした

 

自分が好きな色と似合う色は違うから

 

派手だと思っていても、出来上がりをつけてみるとしっくりくるし似合ってる

 

 

それにしても、なんでミサンガなんだ??

 

使えない糸を何とか利用しようとした結果、織物のコースターからミサンガになってしまったし

 

しかしこの制作意欲はどこからくるのだろう

 

このエネルギーはいったい

 

ただ単に作ることが好きなだけって事??

 

それに自分好みのbagがないから、革製品で手作りしたいと本気で思っているし、次は革職人目指すのか??

 

今まで自分が好きだと思っていた事が、じつは惰性で

 

そう思い込んでいただけなのかも知れない

 

未知の世界に躊躇なく足を踏み入れようとしている自分に驚く

 

これから私はどこに行くのだろうか??

 

なんか不思議

 

だけど

 

感じるままに行動するのみ