TRUTH

あなたの涙のわけを僕に教えて

 

苦しかったの悔しかったの

 

それとも答えが見つからないの

 

誰もが幸せを求めて生きているけれど

 

思い通りいかなくて歯がゆくて

 

人には無理して笑ってるけど

 

一人静かな夜に涙を流している

 

全ての人の頭の上に空があり太陽ものぼり

 

同じ時を泳いでいる

 

同じ朝を迎えている

 

あなたが生まれたこの宇宙の素敵なはからいを

 

胸の奥は答えを知ってる

 

あなたは気づいてる

 

誰にも言えない事や思い抱えて

 

途方に暮れて夢は履かなくて消えそうになっても

 

流れる雲を見て僕だってそうだよ

 

手探り躓きながら今を歩いてる

 

冬を知らずに花は咲かない

 

今があるから明日が輝く

 

これから出会う人や時が光に溢れてる

 

全ての人の頭の上に空があり

 

太陽ものぼり同じ時を泳いでる

 

同じ朝を迎えている

 

あなたが生まれたこの宇宙の素敵なはからいを胸の奥は答えを知っている

 

あなたは気づいている

 

心配ないから

 

全てがわかるその日が来るから

 

 

【TRUTH】

森  圭一郎   作詞作曲