おかえり

ずっと気を張って頑張ってたんだね

 

言わなくてもわかるんだよ

 

だって君は僕で  

 

僕は君だよ

 

だからわかるんだよ

 

ふっと力が抜けてしまったね

 

でもこうしてまた会えたから

 

おかえり

 

おかえり

 

ずっと待ってたんだよ

 

君が君で居られる場所

 

おかえり

 

こんなに近いところにあったんだ

 

いつでも君はここにいる

 

でも元気になったらふい

 

僕の事は忘れちゃうだろ

 

それはそれで良い事だけど

 

ここを忘れないで

 

部屋はいつでもここにあるけど

 

鍵はあなたの心の底

 

じゃあまた   

 

じゃあまた

 

ずっと待っているから

 

君が君でいて良い場所

 

じゃあまた

 

君が僕に気付くその時にそれまで僕はここにいる

 

探しても見つからないよ

 

素直になった時

 

裸になった時

 

この扉は現れるから

 

おかえり

 

おかえり

 

ずっと待ってたんだよ

 

君が君でいて良い場所

 

おかえり

 

こんなに近い所にあったんだ

 

いつでも僕はここにいる

 

あなたはここにいる

 

 

 

 

【おかえり】

森 圭一郎  作詞 作曲