救世主現る╰(*´︶`*)╯♡

昨年の後半からお掃除に目覚め

 

我が家をpower spotにするべく

 

断捨離をして毎日のお掃除に努めてきましたが、これがなかなか続かない…

 

ぶっちゃけ汚部屋でも平気‼️物がすぐ手の届くところにある方が便利だとか

 

毎日掃除してもすぐ汚れるんだから限界までためてから一気に掃除すれば良いとか

 

掃除をしないため都合の良いことを並べて自分の首を締めているって事に気付いて

 

それは私の生き方にもつながっていて

 

だから…

 

宇宙からのエネルギーと自分のパワーを温存出来るように今年もお掃除好きになれるようにがんばります(╹◡╹)

 

 

私が1人暮らしを始めてかれこれ6年

 

入居した時から使っていた備え付けの全自動洗濯機を壊してしまい、代わりに二層式洗濯機に交換してもらったのですが

 

それまで洗濯機のお水がチョロチョロしかでない

何でだろう?

 

でも節水してるのかも知れない!!笑

 

やたら糸くずやゴミが溜まってドロドロで排水口を詰まらせるし気持ち悪いし

何でだろう?

 

私がマメに掃除しないから…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんな小ちゃいストレスが日々溜まってて、でもどうしたらいいかわからないし、どこから手をつけて良いかもわからなくて見て見ぬ振り

 

でも目に入る

 

見たくない

 

 

6年の月日が流れ

 

 

そして昨日洗濯機が壊れ

 

水がチョロチョロしかでないのはの配管のサビが蛇口に詰まっていたからだったり、排水溝の流れが悪いのも全く違う器具が取り付けられていたためだったとわかって

 

今までよく我慢したね、馬鹿だねって思った

 

そんな私を見かねて、やってきた二層式洗濯機

 

これからは私の救世主になる( ˆoˆ )/

 

f:id:yumiton2525:20180116000339j:image

 

うず潮」ちゃんと楽しいお洗濯ライフが送れそう💖