那須〜福島へ 森圭一郎Live

f:id:yumiton2525:20170711112700j:image
那須SHOZOカフェ 音楽室
f:id:yumiton2525:20170711112706j:image
福島マジー・ノアール

私、初めてSHOZOカフェ 音楽室でのLive行ってきました。
こちらでのLiveはなんと18回目
凄いですね(^。^)
毎年主催してる方、森さんの熱意に圧倒されます。

想像していた通りのお店とお客さんの雰囲気が和やかでとっても心地良かった!!

森さんとtopoさんもこの日を待ち兼ねていたかのような演奏で息もぴったりで、お互いがお互いを共鳴させてるような・・・そんな感じで

凄かった  本当に

プロフェッショナルで感動しました(//∇//)

初Live開催の福島にも行きたかったけど、今回は我慢(T . T)

次に行く予定の横手市Liveでは、どんな森圭一郎に会えるのか楽しみ過ぎて

毎日幸せ☺️


『ほうずきの成るころ』
ギター  山下topo洋平